新生POLYSICSスタート in RIJ2010

残念ながら見に行けなかったのですが、Twitter等でAir観戦

BUGGIE TECHNICAで始まりってここで涙腺ゆるくなりそう。紹介も叫びもあったとか。
あとインタビューにもあったように一からじゃなくてゼロからのスタートらしく、ひたすら新曲で攻めるというポリ。なぜか会場で使用が禁止されてるというブブゼラ二本使用というのはご愛嬌というか、じつに俺たちのハヤシさんはさすがだぜ状態。想像ではうまく吹けてないんじゃないかとw

あと意外だったのが武道館ですらやらなかった、TOO MUCH TOKYOをやったということ。これ密かに好きだったのですよ。

皆様の意見では不評が見当たらず好評だった様子。カヨ不在という大きな穴を埋められるライブ、なんて想像できなかったものを達成した模様。ますます10月のツアーが楽しみですな。

http://ro69.jp/blog/shibuya/38810
あとバイザーがシルバーなのは雑誌で紹介済みだけど、ツナギはグレーだったのね。しかも濃く黒に近い。なかなか意外。ツナギですら無くなるんじゃ?という想像してましたが外れました。

http://twitter.com/fumi1978/status/20603715973
フミさんのTwitter。元々ものすごく暑い上に濃い長袖だとそれはそれは熱中症になるでしょうと、是非お気をつけくだされ。しかしtwitter記法がうまく動かないな。なんでまた。