POLYSICS Facebookページが開設されてた

http://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/312674_270101719690953_260419960659129_833696_270898240_n.jpg
http://a3.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/305490_270101636357628_260419960659129_833692_525251313_n.jpg
http://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/319586_270101843024274_260419960659129_833700_868754103_n.jpg


この前のPOLYSICS氣志團の対バン時の写真もあったりして、はじめてFacebookで友達以外で見るべきページができたかもといった感じです。でもこの時のヤノがはっきり写ったのが無いのが残念。

確かにハヤシは明日から登校しても大丈夫なぐらいはまってるw本人の言うとおりコスプレでは無いですねw

あとPOLYSICSにてバイザー無しで演奏するフミは貴重すぎる!


MusicというところでPOLYSICSの曲が聞けるんだけど、Myspaceから引っ張ってきてるのね。違うSNSから引っ張ってこられるなんてちょっとびっくりしたのと、Myspaceの凋落を感じざるをえませんでした。

これからもMyspace Recordsからアルバムって出るんだろうか?もはや出てないんじゃないかと思うんだけど、調べてもよくわかりませんでした。