褒められるヤノ君

リズム録り終了!!! : POLYSICS「Poly Blog!!!」
POLYSICS blogにて、ドラムテック三原さんと戯れるヤノ君。画像とはうらはらに、匠の音作りと三原さんを称える文章がありますが

当の三原さんもtwitterでヤノ・フミ両名、さらにはハヤシ君の情熱をも褒めてますが、特にヤノ君を結構褒めてたのでありました。

なんかこういうの嬉しいですよね。

普段ちょっとずれた発言もあったりして、いじられキャラ状態ですが、ドラム叩かすと一級品ってのが格好いいじゃないですか。格好付けて、いいドラム叩くっていうより、よっぽど格好いいと思うのでありました。このままで是非さらに頑張ってほしいものです。あと、もうちょっとドラムマガジンなどにも載せてほしいものです。