物欲の嵐

PCで使ってる液晶が妙に赤く表示されるようになって長いんだけど、すぐ正常になってました。ついにほぼずっと赤く表示されるようになってきまして、そろそろ寿命かなと。そこで、

  1. 24inch wideの液晶を買う(TNの安いやつ)
  2. 24inch wideの液晶を買う(IPSにしては安いやつ)
  3. いっその事iMac買ってしまう
  4. 液晶とMacBook買ってしまう

と候補が色々あって下に行くほど高いのですが、下にいくほど個人的な望みが強い。しかしそんな金あるかーってのと、何だかMac関係にて新製品が出るかもよ?とかいう噂(あくまでも噂ですが)があるので、なかなか決断できませんなあ。

以前から思ってるように新しいPCはUSB3が使えるようになってから買おうっていう方針を貫こうかなとも思ったりします。

という事は液晶買うしかないのかなあ。もう少し悩もう。

*参考液晶モニター安くなったよな どれ買えばいいのか悩む