まだまだ気持ちの整理はつかないけれど

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20091224/p1
お馴染みdaimasさんの日記。こういうのが読みたかったのかもしれない。身内の人によるリーダーがそう言うんだから、全身全霊で努力するんだからPOLYSICSは続いていくんだよという発言。


私はNOW IS THE TIME以降に入ったので、苦境に立ちまくっていた
POLYSICSを知らないし、このメンバーが私にとって、オリジナルメンバーだったんだな。そらショックを受けるわね。
しかもカヨ卒業の理由がなんともまっとうっつたらまっとうなので拍子抜けしで、決まってから2年もいてからの発表なのでどう考えても覆るなんてことはありえないよね。まあそんな感じで自分を説得中です。
しかし卒業の意志を明確化した人とともにしながら、インタビューでこの四人は最強みたいな事を言い続けたリーダーの心境やいかにって感じであります。覆る事を少しは期待したのかな?まあただ単に本当にそう思ったから言っただけだとは思いますけど。リーダーってそんな人っぽいですしね。
あとそれを聴き続けたカヨの心境もいかにですよねえ。とりあえず発表できて気が楽になったでしょうなあ、それがファンとしてはほんの少しは救いなのかもと自分を説得中です。