POLYSICS武道館ライブチケット到着

何の根拠も無しに、なんばHatchの時の12番みたく、奇跡の番号が来ると思ってましたが、残念ながらそうはなりませんでした。
どーせDVD出るだろうからその時じっくり見たらいいじゃないかということで、アリーナにしたんですけどね、あまり良くは見えないんだろうけど、まあ雰囲気を満員の武道館で味わってきますよ。
しかし先行受付で当選したのでプレゼントについて何か書いてあるんじゃないかと期待したけど何も書いてないな。整理番号で判定するんだろうか?
http://polysicsxbudokan.com/
久しぶりにPOLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!を見たら、アリーナ席の人用にクロークを設置するとのことなんてのが書いてました。たまには見るもんですね。