We are Back!! POLYSICS!!!のHP先行抽選発表

心斎橋と名古屋のQUATTROに当選してました。
Twitterでも以前の先行では見られないほどの落ちた、ありえねえというのを見ますので今回はなかなか多数応募があったのでしょう。
復活して初のツアーだし人気高いだろうから、どっちもダメか片方ダメだと思ってたら両方当選という幸運。心斎橋は余裕でわかりますが、名古屋自体ほぼ行ったことがないというか、正確には18切符使用中に駅から降りてきしめん食っただけなので土地勘ゼロですが、10月末までには何とかしておきたい頃です。

しかしLoppiで入金したのですが、えらい混むのですねあれ。あんなに需要のある機械とは知りませんでした。あと画面が分かりにくいので、回転が悪いだけかもしれませんね。