RIJ2010の動画があった

例の外人さんのブログnatsubambam.comの更新みてたらこんなものがあってびっくり。


Tei! Tei! Tei! - POLYSICS
三人での初ライブの映像とは驚き。キーボード成分をだいぶ打ち込みでカバーというのはtwitterなどで聞いていたとおりです。カヨパートはフミが代わりに。三人でも十分やっていけるぜ!ってな感じで素晴らしい、10月のライブ楽しみすぎる!

なのでありますが、フミファンとしてはフミがかなり無理して声出してるように聞こえて喉つぶさないか心配であります。キー変えるかなんかしてフミ風の声の出し方にした方が良いのではないかと思ってしまいました。でも一番いいのはこちとらプロでいっ、余計なお世話じゃって言われることかなw