BUDOKAN OR DIE!!!!

これまでnow is the live!やwe ate the show!なんかのライブDVDはそれこそ恐ろしい回数見てきました。
その後ライブに通い始めて、ついに自分の見たライブがDVDになるという初体験。それでもすげー回数見るんだろうなと思ってましたが、恐ろしいことに映像特典は見たものの本編のライブはまだ一度も再生しておりません。カヨラストだから?自分で見たから?Blu-Rayじゃないからなどなど色々理由が思いつきますがこれといって自分でも良くわかりません。
武道館ライブでは、場所的になんか音がすげー悪いところだったので、音はDVDに期待してその他で楽しもうと思ってたりもしたのですがねえ。

とりあえず10月のライブまでには見ようとは思っています。一度見ればまた見まくりになるとは思いますがねw