chromeなどなど

Chrome to iPhone

http://www.ginnobi.com/iphone/chrome-iphone/
Google Chrome拡張機能Chrome to iPhoneが公開

よーするに今MacなりPCなどで見てるウェブのURLをiPhoneで開きたいという、たまにある要望に答えるChrome拡張。今まではEvernoteで同期したり、DropboxのテキストファイルにURL書いてみたり、メールしてみたりなんかして実現してましたが、これだと1ステップ減るぐらいでありますが、それだけで何だかえらい楽に感じてかなり素敵なプラグインです。

chrome://net-internals/

chrome://net-internals/
ChromeでアクセスするとDNSやREQUESTなどの色々な情報が得られるとは知りませんでした。いつの日か役に立つのかも。