POLYSICS次期ツアー不参加かも


ポリのウェブ先行予約は関西圏と名古屋全部抽選当たり!で、当然のように振りこんだつもりだった。普段は当日か次の日には振りこんでるからね。でもふと思ってレシート探しても見つからない。
うそーん・・・振込み期日はとうにすぎたある晴れた昼下がりでありました・・・

とりあえずローソンチケットのページを見てみるも、振り込まれてないという感じの表示・・・でも確実に振り込んだというか、すでに参戦したPOLYONSENも同様の表示。なんじゃこらシステム的におかしいんじゃないの?ってなことで、一縷の望みをかけて、ローソンチケットにメール。どえらく時間かかって(一週間ぐらい)返事きた!

お名前:
お申込み時のメールアドレス:
お申込み時の電話番号:
お申し込みの公演名:
公演日:
会場名:
ご連絡先電話番号:

返事は遅くなってゴメンとりあえず、これだけ書いてもう一回メール送れとのこと。あれこういう内容書いて送ってなかったかな?まあいいやってことで、書いて送る。今度は結構速く返答くる

お知らせいただきました予約番号につきましては
ローソン店頭Loppiからのご入金が確認できませんでした。
ローソン店頭以外からご入金を頂いている場合には
どこからご入金をいただいたかをお知らせ下さいますよう
お願い申し上げます。

ああああああああああああああああああ
あほかあああああああああああああ>オレ

というわけで真っ白な灰(ハイではない)な私です。震災のせいか?ひたすら震災の情報見まくってたせいやろうか?絶対違うけど、そういうことにしておこう・・・そうでもしないと精神のバランスがw

とりあえず次からは振込み期限には自分に通知するようにしよう。というか、ローソンチケットがカード払いに適応してくれたら一番いいんだけどな・・・