三人でのBUGGIE TECHINICA


昔はまってたGO!GO!7188熱が蘇ってきて、この「まやかしの世界」なんぞを恐ろしいぐらい聞いていたら、その間にPOLYSICSのライブ映像がまた上がってました。


そう、これが演奏されないとは思えないけど三人になってどうなるんだろう?と誰しもが思っていたであろうBUGGIE TECHINICAです。


冒頭のボコーダーは「We are POLYSICS, We are POLYSICS. on drums Masashi Yano, on Bass Fumi, on Guitar Hiroyuki Hayashi, Rock In Japan Festival or DIE」こう言ってる模様一人減った分時間を同じにするには色々変える必要があったのでしょう、on 担当楽器という風に紹介が変わってました。

その他

  • ハヤシが二人を紹介、ハヤシはフミが紹介。
  • フミのボコーダー音声は初めて聞いた
  • 叫び声はヤノ?


やっぱBUGGIE TECHINICAは燃えるいい曲ですが、これが初作曲ってのはすごすぎるとあらためて痛感。あと、冒頭のHeavy POLYSICSというのね。実はまったく知りませんでした。