次のPOLYSICSライブチケット入金完了

11/11(金) 名古屋BOTTOM LINE
11/12(土) 松阪M'AXA
12/8(木) なんばHatch

前回当選しながら入金忘れという大失態をおかし、参加できなくなった方のチケットを譲って貰うという手段に出ましたが、今回は当選したら即入金を合言葉に入金完了。

前回未入金だったのでブラックリスト入りして全部落選とかだったりしないかなと不安だったのですが、そういうことはなかったようです。席が凄く悪いとかいうことがあったりしたら知りませんがw

しかしロッピーはいつも迷うな。項目が多すぎるんだな。コンビニ決済じゃなくてウェブ上でカード払いに対応してくれる日はいつかくるのでしょうか。

ツアー最終日のなんばHatch以外は行ったことの無い場所だったりして、名古屋は意外と電車でも近いし、三重は電車よりも車のほうが速そうだったりします。車でライブってのは未経験なのでそれもまたいいかなってな感じであります。


とりあえず今おかしい体調がその頃には完全に治ってることを期待。