体重変動中

まあ正確には増量オンリーなので増量中なのですが・・・。

以前人生で一番太っていた時期から、仕事を変え、食事に気をつけ運動したら25kgほど減って、標準体重より少し軽いぐらいになりました。

そこから両方のアキレス腱付近の袋が炎症となり、運動量が激減。徐々に体重が増え、現在-25kgから-15kgぐらいに絶賛リバウンド中。せめてハードに筋トレでもしてみるかと思ってたら、仕事で右肩を痛める。肩痛めると色々なトレーニングができないのを知る(今ココ)

さすがにズボンがきつくなってきたので、足が痛まない程度に走りたいがこの暑さではと自重中。最高気温が常時30度切るようになったら動くつもり。

てなことを書いたのですが、間食を絶滅させて食事を以前の状態に戻せば普通に落ちていくとは思うのですがねw